供給過多(感想色々)

なん…だと…!?

ちょっと待ってくれ~~~~~この間ハッピーバースデーしたばっかだよな!?

凪砂くん誕生日おめでとうございました!!!

とか今更書いてたら明日が茨の誕生日なんですけれども
去年は「ゲーム内ではまだ19歳だけど通しならもう二十歳だからね」と思ってゴディバのチョコレートリキュールを誕生日(ちょっと前くらい)に用意したんですけど、今年はリンツチョコレートで
凪砂くんのバースデースカウトのカードがフィーチャーのやつで、この絵めっちゃ好きなのでニコニコしちゃう

あとバースデーストーリーも可愛かった。薫くんとか零ちゃんとかつむぎくんとか、お祝いしてほしいなーと思ってた面子が全員来てくれて「ウワ~~~~最高かわいい~~~~」ってなってました。ありがとうかわいい。語彙ない

とかやってたのがちょっと前で、fineハロイベもちゃんと弓弦くん一枚取って、ハロイベ後半Eden来そうで怖いな…と思ってたらクレビこはくちゃんで「ほしいけどfine頑張っちゃったし今回は貯めで」と我慢して、Edenじゃなかったことに安堵してのんびり過ごしていたら

エ??????????????????

完全に油断させてきやがったな!?
確かに凪砂くんはまだアウェミスのSPPを残していたので、近いうちに星5来そうだなとは思ってたんですけど、ハロ後半Edenなし!で完全に油断してたので(颯馬くん説出てたし)泣いた

そんなわけで

フィーチャースカウト乱凪砂2対戦お願いします!!

凪砂くん、これまで荒野、フィーチャーと二連続で神引きさせてくれた凪砂くんが三度目でどう来るかわからなくて、お金もないしほんとしんどかったんですけど

開幕星5日和くんすり抜けからの、211連目で完凸でした!!(何故か1枚目引いた時のスクショがなかった…)

相変わらず凪砂くん、1天井前にちゃんと5枚来てくれるの優しすぎる…優しすぎるけど大体200連超えたあたりで5枚目が来るので「ここまで引いたら天井まで回してバンカラジュンくん取るか~」という気持ちにさせて課金を促してくるの、よくよく考えたら優しい…か…?

いや~~最高にいい…絵がいい…

というわけで211連からここまで回してあとは有償10毎日回してバンカラジュンくん取ります。
ちなみに211連からここまで回すのにまた凪砂くんがおかわり2回来たので、天井前に計7枚の凪砂くん来ました
相変わらず凪砂くんのときだけPUの仕事率すげーバグるな…大変助かるけど燐音くんの時はまじで何だったの…

衣装…袖と手袋の透けがえっちだし裾が横についてるのサイコー!

F2、茨も零ちゃんも裾横衣装だったので裾横衣装めちゃくちゃいいな~って思ってたら凪砂くんも裾横ひらひらで来てくれて本当に嬉しい…
SCRもありがちな白→黒ではなく、より明るく白になったの最高です…フィーチャー日和SCRと並べるとめちゃくちゃ合うんだこれが。靴色同じだし
っていうか淡い緑と黄色って日和の概念じゃ…ってこれ打ってる最中に気付きました。遅ぇ
えっなんだこのSCR…考えた人天才か???

ストは最初から最後まで全部かわいいしかなかったんですけど、何よりこの開花前絵のエモーションが、なんですかこれ…
F2開花前絵のアイドル達の視線の先にいるのは主人公(自分)であるということが確定しているので凪砂くんはどうくるのかなと思ってたんですけど、確かに凪砂くんの目線の先は主人公だったんですけど、相棒のぬいぐるみを愛おしそうに抱きしめたり頬ずりしたり手をいじったり、そんなの見せつけられてなんというか、視線を独り占めすることはできたけどでもなんか敗北した気持ちが強いですねこれ!なんだこれ!ありがとうございます!

茨ぬいのことすごく大事に扱って最後まで抱きかかえてたのに、最終的に日和くんへのプレゼントになるっていうのがなんというかめちゃくちゃ面白かったです。あんなに大事にしてたのに自分のものにするんじゃなくて日和くんにあげるんだ!?っていう…日和と茨の仲がすっごく悪いってわけじゃないけどそんなに良好ってわけでもない感じだから余計にじわじわくる…これ受け取った時の日和くんの顔めっちゃ見たいし茨の反応も気になりますわ

なんだかんだハロイベでちょっと休憩挟んだだけで少し前のEden連勤からそんなに間もなく凪砂くんが来て大変…ってなってたら次のカバー曲がEdenとトリスタでまた連勤ですね!つらいけどバリバリダンスヤバめのMVが来そうなので楽しみです。難易度は控えめにしてくれよな!カバーなんだし

フレグランスきました

ぱしゃっつ買いに行ったらたまたま予約開始日だったので、ダメ元でレジで聞いてみたら予約できたやつ――実はアニメイト側のシステム不具合で多く受けちゃってました!発売延期!

ってなってたやつがやっと受け取れるようになったので受け取ってきました。
箱めっちゃかわいいんですが!!
どうも追加製造分のロットは量が通常より多いらしくて、うちの場合は凪砂くんのが追加製造ロットでちょっと量が多かったです。

香りに関しては、池袋のアニメイトでサンプル試してたので知ってたんですけど、改めて嗅ぐと日和くんのは「絶対巴日和からこういう匂いする。やばい」って感じだし、凪砂くんのは「大人の甘い香りでやばい」って感じ
凪砂くんのはちょいちょい「男くさくてキツイ」って感想を見かけてたので、池袋でサンプル嗅いだときから「言うほどキツイか?」って思ってたんですけど、改めて嗅いでみてもキツさがわからない…普通に好きな匂いでした!

予約時お金がなくてとりあえずひよなぎだけでいいかなと思ってひよなぎだけ買ったんですけど、ジばもやっぱ買えばよかったな~ってなってるので、また次チャンスあったら予約チャレンジしてみようかなと思います

凪砂くんに比べると日和くんの匂いの方が強いので、移ったら結構残るだろうな~という印象。日和くんはしょっちゅう凪砂くんに抱きついてるので凪砂くんからもこの匂いしそうでいいですね~~最高

あんステ見ました

配信で全景ですが、見ました

ちょっと忙しくて感想絵的な感じなのは全然描けないままストリーミング配信も終わってしまい…記憶が断片的な感じになってしまうんですけど、とにかく何かと隅の方でイチャついてるひよなぎ可愛かったし、すぐ日和くんの真似したがって「私もやる」とか言う凪砂くんかわいいし、凪砂くんなのにこのなんともいえない天然ぷりはティカ(主に西遊記あたり)で見た記憶あるな…!?と思ったり…

2.5はティカが初めてだったんですけど、あれは劇中劇という少し特殊な設定での舞台だったので、普通の2.5ってこんな感じなんだなあと。えっとなんというか、ティカで見た凪砂くんが演じてた役が持つ独特の雰囲気、あれってその役そのものの雰囲気なのかなって思ってたんですけど、実はそうじゃなくて、俳優さんが演じる凪砂くんが持ってるものだったんだなっていうのが今回のでわかったというか。うーんうまくいえないが
原作の乱凪砂とはまたちょっと違う乱凪砂の一面が見られたって感じで、見てよかったです。面白かった!
たまたま自分が見た回がそうだっただけなのかもしれないんですけど、普段距離が近いEveの二人よりAdamの二人の方がめちゃくちゃベタベタくっついてて、そんなところも可愛かったなあ

あと茨をよしよしする年上組がほんとかわいい…可愛がり方同じかよ…さすがだよ…
今回茨の末っ子感がすごくてサイコーでした。そうだね誕生日の順番的にも末っ子だからね。かわいいね

そういえばファントムの円盤来月だったっけ?下旬発売だし年末年始のお休み中に楽しみたいですね