周年後半・・・

神様チーム!

Eden連勤やばいんですが!!!

それはそれとして周年絵全員出ましたね。まさか前半後半で組み合わせられてたとは…凪砂くん、そんなに可愛らしい上目遣いで光くんを見てたんですね…

Eden他三人はこんな感じ

ジュンくんと晃牙くんは正直マジでわかんないんですけど、日和+英智と茨+夏目がサイコーーーーーーすぎてこれ組み合わせ考えた人天才では???前半で夏目くんのカード回さなかったのめちゃくちゃ後悔してます。

そんなわけで周年後半、とりあえず茨は1枚引けたのでオッケーなんですが、10月入ったら凪砂くん、ジュンくんと立て続けに来るので…
あとそうじゃなくても今日更新されたフィーチャー零2の星3に何故かジュンくんがいて、そうじゃなくても君この間筋肉シャッフルでガチャにいたよね??って感じだし、地味にEden連勤続いててしんどいんですが…
Edenも結構定期的に連勤を強いられるのでちょっと休ませてほしい…

そうだ筋肉シャッフルはお疲れさまでした。

周年後半戦を控えていたので、ジュンくんはスカウトだったしみけじママ引けなかったしでイベントは星5まで走れなかったんですが、ストは全部読みました。

なんというか、ジュンくんが年相応の高校生男子らしい絡み方で他の子達と絡んでて可愛かったなあというきもち。
Edenのメンバー、あまり高校生らしい言動をしない子達ばかりなのでジュンくんもずっと礼儀正しくしてて、これまでジュンくんあんまり高校生らしくないなあという印象だったんですけど、最近夢ノ咲の子達との絡みがちょいちょい増えて、その度に高校生らしい表情見せてくれて「あっちゃんと高校生男子なんだ」って思ってたんですよね。今回はそれがなんというか、もっと良かった。すごく楽しそうで可愛かった。

これめちゃくちゃ笑ったんだけど、アドニスくんを迎えるときにこうしようみたいなのを4人で相談してたのかと思ったらほんと面白いし、ジュンくんもノリノリで混ざってるのが本当にかわいいし戸惑うアドニスくんもかわいいね。

そして主人公の奇行を「疲れてるんだね」の一言でスルーしてしまう日和のつよさ
まあ疲れてると筋肉触りたくなるよね…なるか?

ストの内容とにかく筋肉だったし(?)、MVも格ゲー風な感じなのが面白かったです。

オリメン以外でMV見るならこの二人の組み合わせが一番しっくりきたというか面白かったな

お互い「一発くらい殴ってもバレない」って思ってやってる

そんな感じのMVなので、事故ると結構プレイに支障をきたす事故り方するやつ…これほんと「ひより…つよい…」って笑いが止まらなかった。でもつよい巴日和はいいと思います。

狂気の花火大会

これもお疲れさまでした。
平日だったのでほとんどリアタイはできなかったけど、巻き戻し機能大変助かりました。

去年は一人で花火を眺めてたのが、今回は二人で花火を眺める仕様が追加されてて驚き
凪砂くんは安定の茨と一緒。心做しか一人で見に来てる時より二人で見に来た時の方が、二人共去り際すごく嬉しそうに笑ってて可愛かった。
茨はこれからまたお仕事ですかね。

そして可愛くて叫んだやつ

これだから光属性は!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュンくんも最初は無理やり連れてこられた感じだったのになんだかんだ一緒に楽しそうに花火眺めてて「ハァ~~~~~~~~~~~~~~??????かわいい」ってなったじゃん…
日和くんこれ相手がジュンくんじゃなくて凪砂くんでも同じように連れてきそうな気がする
これだから光属性は…

ちなみに自分がリアタイで見れた中で同じように連れてきてたのがヒロくんと藍良の組み合わせでした。ヒロくんも光属性攻めだからな~~~~~~~ほんと光属性はどうしてこうイケメンなんだ…………

そんな感じで、私生活時間がなさすぎてここも全然更新しに行けなくなってしまった…次は映画の円盤の感想とかかな。ピクチャードラマ楽しみですね

あっあとフィーチャー零2は引けたけどこれ打ってる最中に始まったスカウトなのでそれらの感想とかは諸々次回に語れたら語ります。
まじで貯石吹っ飛んだ。悪魔だ…